記事一覧

エリザベス女王の胸元に輝いていたブローチ、フィリップ殿下との思い出の品

イギリス王室のエリザベス女王が、クリスマスに恒例のスピーチを披露。その時つけていたブローチが、亡きフィリップ殿下との思い出の品だった。

エリザベス女王のブローチに注目

毎年クリスマスになるとイギリス王室のエリザベス女王は、その年を振り返るスピーチを披露する。2021年はウィンザー城のホワイト・ドローイング・ルームで撮影され、バックにはクリスマスツリーが置かれ、華やかな雰囲気の中スピーチが行なわれた。

スピーチでは、真っ赤な衣装にパールのネックレス、そして胸元にはエリザベス女王のファッションには欠かせないブローチがキラリ。

 そんなスピーチの際に、エリザベス女王がつけていたブローチが話題になった。このブローチは菊がモチーフとなったもので、1947年に亡き夫であるフィリップ殿下と新婚旅行でハンプシャーのブロードランドを訪れた時につけていたもの。

さらに机の上に置かれた、結婚60周年をお祝いした写真の中でもエリザベス女王は同じブローチをしており、4月に99歳で亡くなったフィリップ殿下との思い出を胸に秘めて、スピーチに挑んだ。


クリスマスは大切な人を失った人には辛い時期

イギリス王室の2021年の大きな出来事といえば、フィリップ殿下の死去。

そのためスピーチでは、「多くの人にとって、クリスマスはとても幸せで明るい時ですが、大切な人を亡くした人にとっては辛い時期です。とくに今年は、それがよく理解できます。しかし、私にとっては、最愛のフィリップが亡くなってから数ヵ月、彼の人生と仕事に対して、国内、英連邦、そして世界中から寄せられた多くの賛辞と愛情が、大きな慰めとなりました。彼の奉仕の精神、知的好奇心、そしてどんな状況からも楽しみを引き出す能力、そのすべてがあふれるように出てくるものでした。私が初めて彼を見たときと同じように、彼のいたずら好きで好奇心旺盛な輝きは、最後にも輝いていました。しかし、人生にはもちろん、最後の別れと最初の出会いがあります。私や家族が彼を恋しく思うのと同じように、彼も私たちにクリスマスを楽しんでほしいと願っていることでしょう」とフィリップ王子を偲んだ。

【関連記事】:https://www.zamnoy.com/blogs/tikecopy520

恋人へのプレゼントといえば「TIFFANY & Co.」

「Tiffany & Co.」は、1837年9月18日にアメリカで創業された世界的に有名なジュエリーブランドです。
日本では、オードリー・ヘップバーン主演の映画「ティファニーで朝食を」をきっかけに浸透しました。
女性なら誰しもが一度は憧れる、bibiコピー 知恵袋特徴的な水色はティファニー・ブルーと呼ばれており、近頃はその色を使った婚姻届も出ているほど。
メッセージの込められたアクセサリーが多くあるので、贈る際に一言添える演出もおすすめです。

1.ティファニー 指輪 偽物 Tiffany&Co. ティファニーTワイドリング チタン

【ブランド】Tiffany ティファニー
【商品名】ティファニー T ワイド リング チタン
幅 5.6MM
【素材】 チタン&スターリングシルバー
【付属品)
Tiffanyのショッパー
Tiffanyのブルー布製パウチ
Tiffany専用ギフトカード&封筒

2.ティファニー ペンダント コピー[Tiffany & Co.] 幸運を呼ぶ★ホースシューペンダント

大人気のホースシューペンダント
ティファニー ホースシューペンダント
■ 素材:スターリングシルバー
■ チェーンの長さ:約46センチ(18インチ)

3.ティファニー カフ 偽物【Tiffany&Co.】新作☆リターン トゥ ティファニー ワイド カフ

リターン トゥ ティファニー ワイド カフ
1969年に誕生した、ティファニーのアイコニックなキー リングに着想を得て、クラシックなスタイルに新たな息吹を吹き込んだ、リターン トゥ ティファニーコレクション。大胆なデザインが目を奪うような存在感を放つモダンなカフ
プレゼントにも大人気です♪
【素材】
スターリングシルバー

【関連記事】:https://kafangbr5801.wordpress.com/

《2万円以下》大人カワイイ【Louis Vuitton(ルイヴィトン)】で見つけるプチご褒美品

2万円以下なのに、贅沢な気分が満たされる『ルイヴィトン』のアイテムは、年末のご褒美アイテムにピッタリ!! そこで今回は、多くのオシャレ女子を夢中にさせる『ルイヴィトン』のプチご褒美にふさわしい人気のアイテムをご紹介します♪ 大切な人へのギフトをお探しの方も必見です!!

ルイヴィトン アクセサリー コピー チェーン ヴィヴィエンヌ ガストン バッグチャーム M00359

長さ:11、21 cm
ヴィヴィエンヌのチャーム:3.6 x 0.4 cm
ガストンのキーリング:2.6 x 0.4 cm
素材:モノグラム キャンバス
金具(色:ゴールド)
モノグラム フラワーのマグネット
バッグチャーム兼キーホルダー
スナップフックにルイヴィトンシグネチャーの刻印

ルイヴィトン バッグチャーム スーパーコピー ポルト SINCE 1854 クレ・ヴァニティー M00351

ブランド(ルイヴィトン)
ルイヴィトン x 財布・小物
ルイヴィトン x バッグチャーム
カテゴリレディースファッション » 財布・小物 » バッグチャーム
● 仕様
素材:ジャカード織りのコットン
金具(色:ゴールド)
ファスナー開閉式
「SINCE 1854」パターン
LVサークルチャーム
スナップフックにルイヴィトンシグネチャーの刻印
● 色
ブラック

ルイヴィトン ヴィヴィエンヌ コピー VIVIENNE【20AW最新作】★可愛い★ドゥドゥ GI0445

【製品仕様】
・25 x 13 x 34 cm(長さx高さx幅)
・革とぬいぐるみ
・色:青とピンク
・モノグラムの花

【関連記事】:気になるセレブの愛用品をチェック

シェーヌダンクルがクリスマスに贈る、ブライダルフェアを開催中。

モダンなデザイン、削ぎ落とされたフォーム、最高のクオリティを届け続ける、シェーヌダンクルがクリスマスに向けたブライダルフェアを催す。期間中、対象商品の購入者にはうれしい特典も。

フランスのモダンジュエラー、エルメス(Hermes)は、2021年12月26日(日)まで全国の対象店舗で「シェーヌダンクル クリスマス ブライダルフェア」を実施中だ。

シェーヌダンクルのブライダルリングは、熟練のマイスター(職人)が鍛造製法でひとつひとつ丁寧に作り上げ、耐久性に優れゆがみにくく長く愛用できることが魅力のひとつ。また、世界トップレベルの冶金術(金属の配合技術)が生み出す、このブランドならではの13種類の豊富なカラーバリエーションは、二人らしさを表現するのにぴったりだ。

フェア期間中の購入特典として、ダイヤモンドのグレードアップやオリジナルグッズも。このスペシャルな機会に、二人らしさが溢れる運命のリングを探してみよう。

日本未入荷 エルメス リング コピー シェーヌダンクル ダイヤ H217660B

レディースファッション » アクセサリー » 指輪・リング

コード:

H217660B 00051

素材:

750/1000ピンクゴールド

商品詳細:

・総カラット重量:1.16カラット

ダイヤモンドをセットしたローズゴールドリング。

アンカーチェーンリンクは伸縮性があり指にフィットします。

現代的でロックンロールバージョンの象徴的なエルメスジュエリー。

繊細で華やかなデザインなので様々なシーンで活躍します。

大切な方への贈り物にもおすすめです。